SpiralStory 更新情報

スポンサーリンク

Ver 1.1更新内容

Android版:2022年10月30日、iOS版:2022年11月1日

・ゲームのパラメーターを調整しました。
・コントローラーを調整しました。
・ホームページのリンク先を修正しました。
・いくつかの不具合を修正しました。
・その他、ゲームを遊びやすくするための修正を行いました。
・iOS版で横画面表示が可能になりました。それに伴い、バナー広告を削除しました。

・主人公パーティの命中率を上げました。101%→102%
・初期ネーム「ユリウス」がそのまま表示されてしまう場面があるのを修正しました。
・闘技場で登場するキャラクターの名前を変更しました。エメルダ→アマンダ
・場所の名前を変更しました。王立訓練場→王立闘技場
・難易度調整のため、ウォルタリア地下水路に船と船着き場を設置しました。
・ウォルタリアの地下水路出口に魔獣を配置しました。
・ウォルタリアの地下水路出口の橋のデザインを修正しました。
・戦闘時間短縮のため、いくつかの敵のスキルで特定のキャストエフェクトをスキップしました。
・ウッドヒル入会地の足を取られてしまう茂みの中で脱出ロープを使用した場合、ダッシュ可能な場所でダッシュできなくなる問題を修正しました。
・「探究者の心得」のドロップアイテム取得率を上げました。1.5倍→2倍
・「オーガが激しく怒りだした!!」を正しい表現である「青鬼が激しく怒りだした!!」に修正しました。
・攻略の難易度を最適化するため、いくつかの町や村の住民のセリフを追加・修正しました。